2歳児さんのリトミック♪

土曜日は2歳児さんのリトミックでした。

2

男の子2人のペアレッスンです。

5月生まれのK君3歳になりました!みんなでハッピーバースデーの曲を歌ってお祝いをしました♪

去年の秋からレッスンに来ています。おへんじの歌ができるようになり、トントントンでごあいさつでは自分の名前が言えて、動物さんとごあいさつもできるようになりました!月に2回のレッスンですが、積み重ねを通して成長を感じます!

おへんじの歌ではミレミの音感、どうぶつさんとごあいさつでは拍子やリズム感を遊びながら楽しく学んでいます。

5月は母の日にちなんで、肩たたきをしながら、リズム遊びもしました!