2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳児さんのピアノ

2歳のリトミックから通ってきているUちゃん。お引越しが決まり、最後のレッスンでした。お歌が大好きで、いつも歌いながらピアノを弾いていました♪お気に入りの曲を弾いて終了しました!元気でね! これからもピアノ楽しんでくださいね!

ガールズバンド

先週の中学生ガールズバンドに続き、小中学生のガールズバンド新メンバーでの活動がスタートしました!そして、バンド名も決まりました♪「天津飯kune」斬新なバンド名です〜!!くまと、ねこと、天津飯が好きってことでみんなで決めました♪小学生&中学生で、…

リトミック体験会のお知らせ

春開講のリトミック無料体験会のお知らせです。 [E:tulip]リトミック体験会のお知らせ[E:tulip] ●日時 3月9日(木)・3月11日(土) ●時間 10時~10時30分(2歳児クラス) 11時~11時30分(3歳児クラス) 15時~15時30分(4歳児クラス) ●場所 森の工…

4歳児さんのリトミック&ピアノ

弾いて、書いて、動いて、歌って〜♪と4歳児年中さんのリトミック&ピアノは1回のレッスンでいろんなことをします。鍵盤マットがお気に入り♪レッスンが終わる頃には「あつ〜い!」と元気いっぱい活動した年中さんでした!

新ガールズバンド

中学生の3ピースバンド初合わせをしました!曲は「チョコレイトディスコ」♪初合わせでしたが、いい感じでした!来月もう少し煮詰めたいと思います。バンド名も候補があがったので決まりそうです。勉強に、部活と忙しい中学生ですが、バンドでリフレッシュ♪新…

ガールズバンド

ガールズバンドに新しいメンバーHちゃんが仲間入り♪「クローバーズ[E:#x1F340]」は2つのバンドに分かれて活動することになりました!歓送迎会をしました。次回より、新しいメンバーで活動していきます!

「恋」弾いてみたらえやん!

びみょーに世間からずれてる情報をお送りしております。 「ひで」ショッピングでございます。 でぇ~い! 335のエボニー&サンバースト Epiphone ES-335 Dot 定価 ¥63720円 特価販売 ¥42120円 カッコいいよ~! 安心のしっかり調整品です。

4歳児さんのリトミック&ピアノ♪

ト音記号を書く練習をしている4歳児さん。上へのぼりま〜す♪ さがりま〜す♪ まわりま〜す♪と歌を作って、歌いながら書いています!子供の発想は豊かです!静のお勉強の時間も楽しそうな4歳児さんでした。