2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡野町子育て支援センター親子リトミックのお知らせ

[E:chick]親子リトミックのお知らせ[E:chick] ●日時 3月2日(金) 11:30~12:00 ●場所 鏡野町子育て支援センター ※月~金の10時~15時の間自由に過ごせます。 ※子育て支援センター利用料金は一家族100円です。コーヒー・紅茶[E:cafe] のコー…

Orenge Tube amp Rocker15

新品オレンジアンプ Rocker15です。 Rocker 15はBedroom/Headroomという機能により0.5W-1W-7W or 15W (SWITCHABLE)に設定ができ、まさに寝室、スタジオ、ステージどこでもこの一台で適用します。クリーンチャンネルとダーティチャンネルのコントラストも大…

遊びを通して学んでいます〜♪

先日の2歳児さんのリトミックはたき火をしました!木の数を数えたり、炎の色を言ったり、たき火をしながら数や色のお勉強[E:pencil]そして、音楽に合わせてパタパタ火をおこし、リズムを感じます♪年少さんもドレミカードをゲーム感覚で並べました♪遊びを通し…

2歳児さんのリトミック♪

2歳児さんのリトミックは節分リトミックでした!おにはそと〜!ふくはうち〜!と元気に豆を投げました。お母さんにぴったりくっついて恥ずかしがり屋のNちゃんもお返事の歌で「はあい♪」と言えるようになったり、いろんな活動もできるようになり、成長を感じ…