2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親子リトミックのお知らせ

[E:chick]親子リトミックのお知らせ[E:chick] ●日時 3月25日(火) 11:30~12:00 ●場所 鏡野町子育て支援センター ※月~金の10時~15時の間自由に過ごせます。 ※子育て支援センター利用料金は一家族100円です。コーヒー・紅茶[E:cafe] のコー…

春のわくわく音楽会♪

春のわくわく音楽会でした[E:cherryblossom] 教室の小学生の生徒さんが集まってウクレレ体験。 かわいい1年生の生徒ちゃん達は、はじめての楽器にどきどき、わくわく。 ウクレレとドラムでアンサンブル♪ そして、お楽しみのパフェ作り~。 Mちゃん作 スペシ…

卒業式

明日は地区の小学校の卒業式。 教室のRちゃん、明日の卒業式で校歌のピアノ伴奏するとのことで、今日のレッスンで聞かせてくれました♪ 明日は本番がんばってくださいね! 歌は「旅立ちの日に」を歌うそうです♪ 娘の小学校も「旅立ちの日に」です。卒業定番ソ…

楽器は調整してお渡し、してるでおます。

さいで、おます。産業道路の右折は追突されそうで怖ぇので~、捨て左折で参るでおます。めんどくさい事するな~昔の左しか曲がらんラジコンみたいな事しとんな?判らん事言うな・・・さいで、おます。 手間ですが、弾き易いでおます。暇やから?そんな事はおまへん![E:…

昨日は勝央文化ホールでお手伝いでした。

昨日、おとついは勝央の町民音楽祭にご出演の石川先生のグループのお手伝いに行きました。合計18グループの大きな音楽際でした。 ばたばたしたので、リハの時の携帯画像しかありません[E:sweat02] 教室からバンド、アコギと、4グループ出演で、みなさんの一生懸命が…

レッツ! ユーザー車検

ゆうほどノリノリじゃないというか、ぜんぜんやる気無しで、テンション低く、知能も低く 血圧高くほっとけ、ウホッ!今朝は一番早い時間帯で雨の中、早起きして岡山陸運局へユーザー車検に行きました。3月は年度末の新規登録のクルマも多い様で朝から結構混んでい…

なんと、XPがもうすぐ使えなくなるなんて・・・

今頃なにゆうてんねんっちゅう話しですが、Windows アップグレードアシスタントとかいうソフトで家のパソコン調べたらアップグレード出来ませんといいよる・・・パソコン無くてもしなへんし・・・困った・・・今朝のゴミだしも終わり、まったりと2度寝の体勢で、あかん!…

津山の高校生バンド folio

が・・・3月2日 岡山表町 ライブハウス Imageでバンドイベントにちょっと出させて頂いたようです。

フェンダー USA 57ストラト修理

お客様のフェンダーストラト ネック調整とフレット擦りあわせです。 ストラトはネックのトラスロッドネジが外さないと調整できないのでヘッドにカバーのあるものに比べ調整が手間です。何回か弦を張って調整します。そのむこうにあるのは修理中の別のフェンダー…

はるいろ メトロノーム

かわいいパステルカラーのメトロノーム入荷です[E:cherryblossom] SEIKO SPM320 ライムグリーン、チェリーピンク定価\4725円→販売価格\3675円寒さも底が見えてもうちょっとの辛抱かいな?

発表会

リトミックで伺っている保育園の発表会でした。 カスタネットでおもちゃのチャチャチャ♪ 0~1歳児のひよこちゃんかわいかったです♪ みんなの成長した姿に感動! もうすぐ卒園のみんなとはリトミックも今月が最後・・・淋しいです。 あと、数回のリトミック楽…