2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のピアノは好きな曲を~♪

先週、今週と大人のピアノの生徒さんの予約があり、大人ピアノも本年度レッスン始まっています♪ 大人の方はご都合に合わせて予約制のレッスンです。 Kちゃんはクラッシックが好きなのでショパンのノクターンを、KさんはJPOPが好きなのでコブクロの蕾を…

リトミックでリズム感がつきました〜♪

年長さんのリトミック&ピアノでした。聞こえたリズムをステップします。年中さんの時はぎこちなかったステップも今は軽やかに!「保育園でも、リズム感がいいと言われました〜!リトミックをやっているおかげです〜!!」とママが言ってくれました^ ^毎週の…

年少さんのリトミック&ピアノ

年少さんのリトミック&ピアノ 女の子3人でスタートしています!ドキドキのドを覚えました!楽しく、仲良く、元気に活動していきたいと思います!!

年中さんのリトミック&ピアノ土曜クラス募集中!!

年中さんのリトミック&ピアノ土曜13時クラス 5月より開講します! ただいま1名申し込みいただいています。一緒にはじめるお友達募集中です!!(残2名) [E:cherry]年中さんのリトミック&ピアノ 土曜日 13時~ 月3回レッスン 月謝 4.500円 [E:note]…

新年度院内リトミックスタート♪

新年度の院内リトミックスタートしました! いもむしになってごろごろ~ ちょうちょうを歌って春を満喫♪ 本年度も楽しく元気にリトミック♪

新年度のレッスンスタート♪

新年度のレッスンスタートしています!今日のスタートは年長さんのリトミックレッスン。新しいテキストになってドキドキワクワク。新レッスンスケジュールで、前後の生徒さんが変わった人もいるので、ドキドキワクワク。新たな気持ちで、レッスンを進めてい…