2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親子リトミック♪

昨日は鏡野町子育て支援センターでの親子リトミックの日でした♪6月のテーマは雨[E:rain]です。前日は久々に雨と雷のすごい天気でしたが、昨日は晴れていたので、たくさんの親子が参加してくださいました。そう、子育て支援センターの親子リトミックはその日…

ウク レレ喜ぶバッグ

可愛いウクレレソプラノ用ギグバックこれならウクレレ弾くのもウキウキしてきそう!販売価格¥3675円

音符柄 タオル・バスタオル入荷!!

音符柄のタオル・バスタオル入荷しました!! 先日ご紹介した音符柄の傘と同じシリーズです。 黒地にピンクの音符柄でとってもキュート♪ これからの季節プールや海で大活躍! ついでにおそろいのポーチもいっしょにいかが? 音符柄タオル¥399 音符柄バス…

夏休み!オカリナ 1DAY レッスン♪

ありがとうございました。 終了しました。 来月は子供たちが楽しみにしている夏休み♪ そこで、夏休み企画 オカリナ1日レッスンのお知らせです。 [E:note]夏休み 小学生オカリナ1DAYレッスン 「♪キラキラ星を吹こう!!」 やさしい音色のオカリナ。手軽に…

みずの郷 カジカ祭りライブ 終了

これでもかという快晴の天気の中、ライブができました。また明日雨かぁ~という私の後ろ向きの心と裏腹に朝起きるとピカピカ[E:sun]SUNSUNサンデー!おっしゃぁ~!ちょっとごろごろ休憩してみたろか、ついでにちょっと寝てみよかと思っているとBara親方から早朝…

6月14日 カジカ祭りみずの郷ライブのお知らせ

みずの郷 奥津湖観光案内所 表駐車場芝生にて6月14日 日曜日 AM11時~PM1時の予定で行います。出演藤井さん ギターインストSIONちゃん猫だましい OKAMOTOさんBARAさんです。雨天の場合、中央通路にて行います。天気がよければ気持ちの良い観光地です。ご家族…

親子リトミックのお知らせ

[E:chick]6月度親子リトミックのお知らせ ●日時 6月23日(火) 11:30~12:00 ●場所 鏡野町子育て支援センター 鏡野町竹田177 [E:telephone]0868-54-5035 ●対象 就学前の乳幼児と保護者 6月度は雨[E:rain]をテーマに活動します。音楽に合わせ…

音符柄傘入荷!

6月にはいってすっきりしない天気が続いてますね。雨の日も楽しく過ごせそうな傘が入荷しました!!黒地にピンクの音符柄でとってもかわいいですよ♪梅雨に備えて1本いかが? 音符柄傘 \1,260