みずの郷 カジカ祭りライブ 終了

Kanban








これでもかという快晴の天気の中、ライブができました。

また明日雨かぁ~という私の後ろ向きの心と裏腹に

朝起きるとピカピカ[E:sun]SUNSUNサンデー!

おっしゃぁ~!ちょっとごろごろ休憩してみたろか、ついでに

ちょっと寝てみよかと思っていると

Bara親方から早朝電話・・。

8時から組み付け、リハーサルでスムーズに11時の開演を迎えました。

みなさん良く手伝って下さるので助かります。

Fujii




インストの藤井さん

Necodama





バリバリロック全快 猫だましい!

Okamoto




奥様の為に 平かわち のOKAMOTOさん

Shion





ブルースハープもガンガンいきます。Shionちゃん

Barakage





ただいま ギターリハビリ 中の中年ふたり

Baraさんとわたくし。

こうせつバンダナにアロハで夏先取り?

きもちよく和やかな一日でした。

皆様ありがとうございました。

みずの郷 総合案内所は奥津湖の素晴らしい景観の

場所に立地しています。179号ドライブ途中是非寄ってみて下さい。