3歳児さんパパと一緒にリトミック♪

3歳児さんのリトミックの日でした。

いつもママと弟君と一緒に来ているSちゃんですが、今日はパパと一緒に来てくれました♪

おへんじのお歌からはじまります。

パパのおひざに座って上手にお返事できました!

3歳児さんはリトミック&鍵盤導入。ドの音を見つけて、「こんにちは」を弾きました♪

りすさん、うさぎさん、ぞうさんのリズムの聞き分けもばっちりでした!

Photo

いつもは「お母さんとお買い物~♪」の歌で買い物に行ってタンバリンでリズム打ちをしますが、今日は「お父さんとお買い物~」の歌でリズム打ち。

最後はこいのぼりの曲に合わせてパパとトンパっパっの手合わせ♪そして、お歌のまねっこをして終了~♪

お父さんも楽しくリトミックに参加してくれました!ありがとうございました。

また、機会があればぜひ、レッスン参観きてくださいね!