お盆もレッスン♪

今週はピアノ教室もお盆休みで、定期レッスンコースのみなさんのレッスンはありませんが、今日はフリーレッスンコースの高校生のMちゃんのレッスでした。

フリーレッスンコースは毎週同じ時間に通うのが難しい大人の生徒さんや、高校生の生徒さんが受講されるレッスンです。都合の良い日をその都度予約してのレッスンになります。

高校生のMちゃんは普段は学校、部活と忙しく、お盆休みにレッスンに来てくれました♪

ピアノとドラムでアンサンブルレッスン♪

忙しい合間に音楽でリフレッシュ!

来週火曜日からは学校がはじまるので、宿題もしないと~!!と言ってました。

気分転換して、勉強との両立がんばってくださいね!!

Hanataba_3