夏枯れダイジェスト

最近久しく仕事した覚えが?・・・・・・・

年中か?

ブログをUPする気力さえ無い今日この頃。

最近の撮り貯めから。

暑いですがもう勢いの無い夕焼け

Dvc00086

公園の砂場も荒れ放題

007
IPad見せてもらいました。

僕、原始人なのでむずかしすぎて

001
こ、ここれがぁ!

仲良し2匹はいつも一緒。
Neco

002

ちょっといいとこ見付けましたで・・・

プチ家出

誰も来ないのでギターの練習に最適。

Dvc00093

Dvc00094

すごい石積み・・

Dvc00095

登ってみると

Dvc00096

崩れそうでちょっち危険

Dvc00097

高いし・・・

Dvc00099

なんか寝とるし・・・・

Bass

おもいっきり・・・・

Bass02

違うと思います・・・・・・・し。



車がおかしいので修理に行きます~イェ~イ!

Ban01

なんかゴトゴトするので可笑しいもとい、おかしいので

バンショウさんで見てもらいましたら、

Ban02

なんと、タイヤが・・・・

Ban03_2

一部変形・・・・

大事に乗ってたのに

車が重いので荷重の大きいミニバンタイヤに

さらに空気圧を過剰にいれて使ってたらこんなんなりました。

片減り防止にコンパウンドが外側が硬いタイヤなんですが、

内側の柔らかい部分で変形しました。

トラック用はゴツゴツして疲れるので乗用を使っていましたが

無理があるのかな?

もう5年近く使っているのでもう寿命ですね。

荷重の十分余裕のあるものに交換して頂きました。




一週目の土曜はカフェサラダもりたさんの2F

アコースティック寄り合い日に行きました。

003

004

音響の事とか色々教えて頂けるので勉強になります。




そして今日は、

タコ部屋がとうとう開放されました。

娘の部屋になっちゃいました。

Dvc00115

風邪気なのか、変な病気なのか熱が出てしんどかったのですが、

朝からダンボールをどんどん出して

引越してから6年以上経つのにまだ開けてないダンボールが

あったり・・

途中、リタイヤしながらも

夜にはこんな感じ?

Dvc00096_3

とうちゃんの城がまた追いやられて・・・・

ああ・・・冷暖房完備の自分の部屋が欲しい!

欲しい~!

タコはいや~ん

暑いなあ~

今年は秋が無いそうです。

小さい秋でいいからちょうだい。

・・・記念の800番目の記事がこれかよ?[E:chick]