チャリティーフリマ 勝北文化センター

8月29日(日)は勝北文化センターで

チャリティーイベントが行われました。

この激流そうめん流しは驚いた。

F02_2

建物屋上から流れる素麺のたまは、透明なスベリ台を

流れ下ります。

F03

上で素麺ながすスタッフの人怖そう。

F04

ここだけ見ると普通?

凄かった・・・。

森の工房もフリマで出店させて頂きました。

F06

店先で騒ぐ原住民・・・・・?

朝早くからお手伝い頂いたmayumi先輩と、

遊びに来て頂いたinoueさん

物販にご尽力頂きました。

どうもありがとうございます。

夕方で帰らせて頂きましたが、

ステージではライブ演奏があり、MozさんやMKⅢさんの演奏があり

催しは夜8時まで続いたそうです。

夏最後の熱の入った楽しいイベントでした。

スタッフの方々、準備大変だったと思います、お疲れさまでした。

呼んで頂きありがとうございました。