高野神社おまつり

土曜日のウエストランドでの演奏に続き、18日(日)は高野神社のお祭りで、演奏しました。

「K・Y・M」のグループ名になってから忙しくなってきてるような・・・名付け親のかをりさんありがとうございます!

Takano_2 ギター、ピアノ、大正琴で演奏しました。まゆみさんはジャンベも演奏♪お祭りに太鼓の音いいですね!

Ponyoそして、熱の下がった娘は浴衣で「崖の上のポニョ.」を歌って踊ってご機嫌です♪

Barasan1かげやんさんとばらさんのギターそして、ボーカルの男性3人で「あの人の手紙」。3人で合わせたのは今日がはじめて!!ばっちりでした♪

Barasan3 ばらさんと堀内さんで「梅が丘エミリー」。乗りが良いオリジナル曲、素敵です♪そしてばらさんはトークも素敵!!昨日もお客さんの心をがっちりつかんでました♪

ばらさん、堀内さん演奏によんでいただき、ありがとうございました。

さとえさん写真とっていただきありがとうございました。