ウエストランド土曜夜市

17日の土曜日、ウエストランド土曜夜市で演奏しました♪

ステージの前には椅子席が用意されていて、お客さんきてくれるかな?とドキドキ。

Photo_2 控え室から出て行くとお客さんがたくさん!

森の工房「K・Y・M」~心にやさしいミュージック~  ギター、ピアノ、大正琴のコラボです♪

曲によって、まゆみさんはピアニカ、ジャンベを演奏♪

Photo_3崖の上のポニョ」は娘も歌って踊りました。

1回目最後の曲「初恋」が終わるとアンコールの声!ありがとうございます!!2回目の演奏に用意していた曲を演奏しました♪

無事、1回目の15時~の演奏が終わり、2回目の演奏までに休憩できるかなと思っていたのですが、かげやんさんの要望に応えてまゆみさんと、私は浴衣を着ることに!

なれない浴衣の着替えに時間がかかり、ばたばた[E:sweat01]まゆみさんに手伝ってもらって浴衣姿に変身!まゆみさんありがとうございました。

Photo_4 2回目の18:00~の演奏です。娘も浴衣でポニョを歌うはずだったのですが、熱がでて、おばあちゃんと留守番。がっかりしてました。

終わってみれば、あっという間でした。コーヒールンバやのりの良い曲ではお客さんも手拍子してくださり、楽しいひとときを過ごしました。

ブログの告知を見て、聴きに来てくださった方々ありがとうございました!

誘っていただいたまゆみさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。