勝央町サンサン学園開校式

Sansan

昨日、行ってきたのは、勝央町サンサン学園開校式。

ピアノ、ギター、大正琴で、懐メロ、童謡を演奏してきました。

受講者の方は、年配の方々。私達のグループ名「KYM」(からだにやさしいみゅ~じっく)

はぴったり!名前を考えていただいた、かをりさんありがとうございます。

前々日の「KYM」は空気よめないみなさんということで、地味庵で演奏しました。

「KYM」の意味はその都度変わっていくようです(笑)

Sansan1

皆さんいっしょに歌っていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

かなり前から練習(おやつとおしゃべりタイムも含んでます!)していたのですが、終わってみればあっという間でした。

誘っていただいた、まゆみさんありがとうございました。司会に、演奏お疲れ様でした。