城南セミアコースティック倶楽部寄り合い日

今日は、サンサン学園開講式の演奏にまゆみさんの

おさそいで行ってまいりました。

先日、5月22日のカフェサラダもりたさん2F

城南セミアコースティック倶楽部寄り合い日のご報告。

画像が少ないのですが、娘に頼んで撮ってもらいました。

沢山の方が御出演されていました。

1グループ1、2曲で廻るので、頑張ってみようと思っちゃいます。

真庭からやまゆうたさんも来られてました。

Yamayu

ばらさん。

Barasan

僕らも「うかれぽんち~ず」改め、kymで

参加しました。

Kym02

まゆみさんのミニジャンベ村下孝蔵の「何故か」

写ってませんが大正琴もいます。

和太鼓も過去に海外遠征されてた事が発覚したり、いそがしい

謎の先輩、いつもありがとうございます。

Kym01_2

ピアニカ、ピアノ、ギターでロックンロールウィドウ

面白かったなあ~。

また行きたいです。