年長さんのリトミック&ピアノ


月曜日のレッスンは年長さんのリトミック&ピアノでスタートです!


音符を書いています。


ことばのリズム、みんな上手に書けました!


書いたリズムを、スティックでリズム打ち。
ただ見て打つだけでなく、同じリズムを探したり、似てるリズムを探したり、どこが違ってるのかを探したりと、色々考えました!
最後は大きな声で歌って終了。
夏休みも元気いっぱい、楽しく仲良くリトミックの年長さん達でした!

ただいま募集中のリトミッククラスは

年少さんクラス(残2名)

年中さんクラス(残2名)

年長さんクラス(満席です)

2歳児さんクラス(満席です)

[E:note]1人1人に目が行き届く3名程度の少人数制のリトミック[E:note]

[E:chick]]歌や音楽が好き!

[E:chick]音楽に合わせて体を動かすのが好き!

[E:chick]リズム感、音感をつけたい!

[E:chick]将来ピアノが弾けるようになったらいいな!

そんなおともだちは体験レッスンにきてくださいね!

既存のクラスで体験見学可能です。お気軽にお問合せください。

☎0868-54-3713

メール morino-koubou@nifty.com