1か月に1度の癒しの時間♪

高速バスに乗って、1か月に1度ピアノレッスンに来てくれる大人の生徒さん。

学生の頃定期レッスンで毎週レッスンに通ってきていたKちゃんです。短大進学と同時に教室を卒業ましたが、1年4か月ほど前からレッスンに復活!

チケットレッスンで毎月遠方から通ってきてくれています。

大人になってもピアノが普段の生活の中にあり、ピアノライフを送ってくれていることはうれしいです!

Kちゃんはとても、きれいな音でピアノを演奏するので聴いていて癒されます♪

ピアノの音っていいなぁ~と思える時間を過ごしています。

今年も発表会に参加してくれるので、今から楽しみです♪

Photo