2歳児さんのリトミック♪

土曜日はかわいい2歳児さんのリトミックでした!

Photo

たなばたリトミック

おともだちと協力して、天の川に橋をかけます!

天の川を上手にジャンプ!仲良く一緒に飛びました!

動物さんの音楽に合わせて音符を体感。そして、「ミ」の音でこんにちは~。2歳さんは遊びながら、リズム感や音感を学んでいます。

お買い物は八百屋さんに野菜を買いに行きました!野菜のリズム打ちです。

知育の時間は静の時間。数をかぞえたり、色や形を覚えます。

最後はたなばたのお願いごとを聞きました。大きくなったら、みかんになりたいK君と、大きくなったら、りんごになりたいK君。お願いごとも仲良しの二人でした[E:heart01]