3歳さんリトミック♪

3

リトミックの部屋もカーペットをとって、すっきりしました!

3歳のリトミックに来ているSちゃんのママも夏仕様ですね!と・・・・  はい、夏バージョンです!

Sちゃんお返事のおうたも上手になり、大きな声でお返事できるようになりました。

そして、一緒に来ている1歳の弟君も「はあい」と音楽に合わせて手をあげて参加しています♪

そして、ママもいつも一緒に歌ったり活動に楽しんで参加してくださるので、ファミリーリトミックです♪

3歳児さんは鍵盤導入リトミックです。黒鍵2つならんでいるところを、見つけます。そして、ドの音で「こんにちは」を弾きました!

「おうちのピアノでも練習してくる!」とやる気満々のSちゃんです。