ガールズバンド♪

1456057889426.jpg

小中学生ガールズバンド「クローバーズ」の練習でした!

今日は全員集合♪

みんなのリクエストでback numberの「高嶺の花子さん」を練習してます。

1人1パートなので、1人いないと音楽になりません。ギター、ベース、ドラム、キーボード、ヴォーカル、みんなで、ひとつの音楽を作っています!

個人練習ができていても、合わせるとうまくいかなかいこともあります。個人練習プラス合わせの練習を重ね1曲仕上げます。今日はイントロと一番までみんなで合わせました!

個人練習は地味で孤独だけど、合わせ練習で一人一人の音が重なりあって、みんなの息がぴったり合うと心地よく気持ちいいよね~♪

聴いていて心地よかったです!

次回は最後まで通してできるようがんばろうね!