サウンドが変わる! エレキギター ピックアップ載せ換え

ちょっと昭和な見だしですが、、、、

「 ViVid且つWitに富んだ知性的アグレッシブサウンドにチェンジ!俺のハニー!」

うーん。。。暑い、暑苦しいなあ。

昭和の70年代きてもうた。

ルックス気に入ってるけど音がどうもなぁ~とは良く聴く話・・・

エレキギターはその特有のスタイルから来る音の特徴ヲ備えていますが

ピックアップを換える事で性格も変わります。

2

今回、ご依頼は攻撃的な抜けの良い音。

ワッシュバーンのこのモデルにはランドールのピックアップが載っておりコントロール

も独特でした。

アンプで試すと少し歪ますのに出力がマイルドな感じです。

そこで、

アルケインピックアップ 当店在庫大放出!

7

高級、ハンドメイドピックアップ

5

途中カットで着いちゃいました!

音の感じはレンジが広大で潰れた感じが無いのでナチュラルトーンモ行けます!

ディストーションも良くかかりゲインが高い感じで攻撃的な印象です。

この辺のメリハリ感はインピーダンスの関係なんでようかね?

良いです!

値段も激高やけど・・・

6

今回、配線全てやりかえでした。

どうもありがとうございました!