受験勉強の合間にピアノでリフレッシュ♪

ピアノ教室のT君は受験生。勉強の合間の癒しになるように、好きな曲を選曲して弾いています♪

Gakufu

SEKAIN NO OWARI の「深い森」 歌詞はすべて英語です。

T君に意味を教えてもらいました。保育園の頃から通ってきているT君に今では教えてもらうことがたくさんあります♪

先週よりも、上手くなっていて練習しているのがよく、わかります!

勉強の合間に弾いてます!とT君。勉強に疲れたら、ピアノを弾いてリフレッシュ。上手に両立しています。生活の中にピアノがあるっていいな♪休み明けのレッスンでどれ位弾けるようになってるか楽しみです♪

T君はドラムとベースもチャレンジしています。音楽の世界が広がっていることうれしいです。

ピアノも、ドラムも、ベースもどれも好きと、言ってます♪

先月のミュージックフェスティバルではドラムで頑張りました!

受験が終わったらまたみんなであわせようね~♪