ヨモギのうたたび

日曜日は津山カフェ&サラダもり田2F地味庵にて、はせがわかおりさん&本夛マキさんによるアコギユニット ヨモギのライブでした♪

オープニングアクトはピアノ教室の中学3年生 山本菜々子ちゃん。

ピアノで弾き語り♪

Photo

保育園の頃から教室に通ってきている菜々子ちゃんが、自分の好きな音楽を見つけ、表現している姿を見れ、うれしかったです♪

ピアノ弾き語りライブデビュー お疲れ様でした。

そして、ヨモギのライブです!

Photo_2

幅広い年代、ジャンルのカヴァー曲、そしてお二人それぞれのオリジナルの演奏もありました♪

ギターの音色に二人のハーモニーが心地よく聞き入っていました♪

Photo_3

昨日はマキさんのお誕生日!みんなでお祝い♪ おめでとうございます!!

菜々子ちゃんも加わって3人でコラボ演奏も♪

Photo_6

Photo_7

はせがわかおりさん&本夛マキさん素敵なライブありがとうございました♪