ママもピアノ♪

今日は大人の方の初レッスンでした。リトミックで来ている2歳のK君のママです♪

「私も習いたいです!」と、K君ママ。クラッシックの曲が弾きたいとのことだったので、「エリーゼのために」を選び、レッスンしました♪

子供の頃に習われていたので、音符も読めます。

レッスン終了後は「楽しかったです♪」と次回レッスンの予約をされました。大人の方は、毎週、同じ時間に通うのが難しいので、その都度予約のフリーレッスンです。

小さいお子様がいて、お仕事もされているので、ピアノが癒しになればいいなぁと思います。

K君ママは丁寧に演奏されるので、聴いていて私も癒されました♪

次回のレッスンが楽しみです♪

Photo