発表会終了しました!

発表会無事終了しました。

1部ピアノソロ&連弾は今年もテーマ別にみんないろんなジャンルの曲にとりくみました♪

♪小さなピアニストさん

教室の幼児ちゃんと、小学1年生による演奏でスタートしました!

Photo

♪ファミリー連弾パート1&パート2

7組の兄弟、親子が出演しました♪

Photo_2

♪ディズニー&アニメで楽しく

ジブリの森へ

♪ワルツにのって

ギロックの世界

♪スクリーンに想いを寄せて

♪憧れのクラッシック

♪ティーンズミュージック

9のテーマ別に演奏、ひとりひとりがんばりました!

2部はアンサンブル

ウクレレカホンのアンサンブル演奏でスタートしました!

その後、ギター、ベース、ドラム、キーボード、ヴォーカルとみんなで楽しくバンド演奏♪

Photo_3

幼児ちゃん~中学生で「祭囃子でゲラゲラポー」

Photo_4

小学2年生~中学生で「あったかいんだから」

Photo_5

小中学生のガールズバンドクローバーズで「ミラクル」「ルージュの伝言

Photo_6

小学6年~中高生で「炎と森のカーニバル

Photo_7

合唱「ひまわりの約束

Photo_8

集合写真

皆様お疲れ様でした。

おかげさまで無事発表会終了しました。ありがとうございました。