弾きあい会パート2

発表会前の弾きあい会パート2が終わりました。

幼児ちゃんと、小学1年生が集まりました。

習い始めて2か月のAちゃん(3歳)もみんなの前で1曲演奏しました!

はじめての人前での演奏。はずかしくて、どきどきだったけどがんばりましたね。

おばあちゃん作のドレスがかわいかったです♪

今度がはじめての発表会のM君(4歳)とAちゃん(5歳)もがんばって演奏しました。

小学1年生の生徒ちゃん達は今度がはじめての発表会の人、2回目、3回目とそれぞれですが、ひとりひとり1年間の成長を感じました。

ピアノはおうちでの練習が必要な習い事です。暑い中、発表会に向けて

保護者の皆様がおうちでの練習の声かけ応援いただいたこと感謝しています。

弾きあい会にお忙しい中きていただき、ありがとうございました。

発表会まであと少し。体調に気をつけて過ごしてくださいね。

本番素敵な演奏ができますように!

Photo