ギターストラップ修理 フェンダーモノグラム 横ロゴ

長らく使っていたフェンダーモノグラムの横ロゴのストラップのバックルを

踏んで壊してしまいました。

いつから使っているのか?うん十年・・・・

今の物とはロゴデザインが違います。

Strap

適当なボロストラップから金属のものを付け替えて

耳のところをかあちゃんに縫って貰いました。

縫製作業も承ります。

という事で数ヶ月ぶりに復活しました[E:shine]

Strap02

嬉しい[E:spa]

これはぼくにとって一生物かもしれません[E:japanesetea]

今日、夕方ぼ~っとしてたら、(何時もですが)

はたと、キューピーの飛行船が飛んでるCMを思い出して・・・・・

多分小学生の頃だったと思いますが歌詞が

「街に明かりガ灯る頃、別れたあのこが恋しくて・・」

のような感じでむしょうに見たくなって探しましたが見つかりませんでした、、

キューピーのサイトで動画がありました。

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/history/1970/1970_04.html


残念ながら音がありません[E:down]

そして、


見付けました~

すっきりした[E:sun]