Christmas Live終了

 第3回Kids&Girls&MothersBANDChristmas Live終了しました!

まゆみ音楽教室と森の工房共同主催のライブです。

045

トップバッターFlowers

結成して間もない小学生バンド。おそろいの衣装に耳にはイヤリングかわいかったです!

051

クローバーズ

新メンバーのMちゃんライブデビュー♪ 

054

Crayon*

さわやかな歌声に「風になる」はぴったり!

056

Rock Candy

3曲目は楽器を持ち替え、新しいことにチャレンジ!

058

espoir

洋楽のクリスマスソングかっこいい!

062

tear

ドラムのMちゃん、吹奏楽の定演と重なって残念でした!

Rock CandyのMちゃんピンチヒッターお疲れ様でした。

063

Giri Giri

ギリギリってバンド名だけど演奏はバリバリ!

064

そしてラストはサンタさん登場!

Giri Giiri&Flowersでクリスマスソング♪

065_2

サンタさんからお菓子のプレゼント[E:present]

会場のみなさんもクリスマスソングに合わせて手拍子♪

たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました!

068

最後はみんなで記念撮影。

まゆみ音楽教室のみなさん、準備から会場の飾り付け、進行、撤収まで、お世話になりました。ありがとうございました。