続 モーリス修理

先日ネック修正してましたモーリスの続編 3丁目の胸焼け

ナット、サドルを牛骨に作り替えます。

まず、ナット

Dsc04742

ナット素敵な平城京・・・・

寸法を切り出し

Dsc04743

溝にはまるようにすこしづつ削ります。

Dsc04745

これがいじいじするのね・・

Dsc04746

削ってあててのくり返し、

ダシを極めるには自分で削るにいきつきます。

本だしイリコだし?

Dsc04748

まだまだ削るで~ぇ

Dsc04749

ゴリゴリ、ズリズリ[E:sweat02]

Dsc04750

弦溝もスケールで取り、

Dsc04751

今度は溝を

ゴリゴリ、ズリズリ[E:sweat02]

削ってばっかりなんです。

Dsc04752

ナットの弦高を合せたら外観を磨いて綺麗に整えます。

Dsc04754
ケメ子・・綺麗だよ・・・

だれやねん!
適当に書いてますが可也、疲れてます[E:japanesetea]

つぎはサドルを作ります。

Dsc04755

型をとり、切り出します~

ゴリゴリ、ズリズリ・・削ってあててのくり返し、

ダシを極めるには・・

もうええっちゅうねん。

Dsc04756

ひたすら削る・・

Dsc04757

なんかメロンパンが一番美味しいのはファミリーマートだと

僕は思うのよね。

そう、今一番僕に足りないものは血糖値と集中力・・・・

そんなこんなで

Dsc04758_2

わっ!

Dsc04759

途中、割愛~

割愛ってのはね~惜しいと思いながら捨てたり、譲ったり

する事なんだよね~

僕なんかケーキ食べる時に生クリーム残して後でバカ食いして・・

すいません、関係ないです。

あ~やっと出来ました。

Dsc04760

Dsc04762

集中力さえあれば。。。

もう少し早く。。。。ううっ

Dsc04763

夕方、ベランダから外を見ると

桜が咲いてました・・

Dsc04765

季節はしらんまに動いているんですね?

僕だけ?