整備してもらいました。

昨日はしとしと雨が一日降るゆうつな一日でしたが、

車を自動車屋さんで整備してもらいました。

7年近く使ったタイヤのサイドウォールがボコボコ盛り上がって

変形してきたので破裂したら怖いので溝は十分ありましたが

交換してもらいました。

フロントのディスクパットも前回から10万キロ過ぎたので交換

して貰いました。

C01

上が新品で下が使用品です。

もう少しがんばれそうですがついでなので交換してもらいました。

新品の1/5位しか残ってません[E:sweat01]

C02

パッドの組み付けで

C03
問題のタイヤも交換して頂き、

C04

程度の良いスタッドレスもホイル付で格安な物を見付けて

譲って頂き、帰りました。



ただ今、159000Kmです。

目標はまず20万Kmいきたいな~[E:shine]

大事にするのでお願い!

冬のスタッドレスも確保したので冬まで車がもつかなぁ~

新型ハイエースは良く見ますが、旧型特装車はもうジャンボタクシー

でたまに見るぐらいで、

税金、保険とひ~ひ~[E:sweat02]ゆうてますが、

良く働いてくれる大事な車なので

大切に乗りたいと思います。