今日も作業

なんか猛烈に寒いですね。

雪降ってます~

さっき、灯油買ってガソリン入れたら\147円/L [E:rain]

寒い・・・・あちこちが・・・・・

「長靴下のピッピ」はドブの水を入れておまけに空まで飛んでたのに。

今朝はぼちぼち備品に15mのキャノンケーブルを作りました。

Cable

ケーブル作りますのでご相談下さい[E:dog]

それからギターを修正。。。

Cord

これが毎度まいどに緊張感みなぎります。

その、アラーム鳴らして忘れんように、

その間に店の備品のJBLのスピーカーの台車がヨレヨレ

になって来たので取り替えました。

Jr01

よれて前傾に・・

Jr02


40Kg以上あるのでこけたら怖いので

台車を廃止して「取っ手」だけ残し とってぇ~・・・・・

とってぇ~

やるなぁ~?[E:sweat02]
Jr03

これがなかなかの安定感と取りまわしで感動!
Jr04

移動時の不安定と、置いた時の安定を確保出来ました・・・

ん?ずっと不安定なんですね?

もっと早く変えればよかった。

よかよか。