楽器の買取致します~

昨日、今日は修理三昧。

月曜朝は、なかなかの春めいた予感。

A00

植えた白菜のヘタも順調です。

A01

春の花も・・

A02

なんかわからんのも・・

A03

調子にのってまた、白菜のヘタも・・

A04

一粒で2度美味しいとはこの事か?

Kヤイリ RFの弦高調整。

中略・・

ネック、サドル、ナットで調整。
A05_2

Sヤイリ 表板割れ修理

A07
TOPが見事に割れてます。

A08

しっかりクランプしながら割れを留めます。

A09_2

そして、裏から補強を入れます。

A10

ブレーシングの外れも接着します。
A11

つっぱり君活躍。

A12

しっかり着きました。

A13

冬の乾燥は楽器の割れの原因になります。

人間も楽器も潤いが必要?

A14

ヤマハのFG340 スモールボディー 修理

A015

ネックの元から起きてます。

弦高高く、ひき難いです。

アイロン矯正します。

A16

ネックからみて14f以降がやや落ちぎみに見える

ぐらいが弾き易いようです。

A117

熱をかける時が緊張します・・・・

2日かけて程修正して

A18

頃合な感じで

A19
弾き易いです。

楽器の買取も随時お受けしておりますので

ど~かひとつ!小松正夫

宜しくお願い致します。