今日は

Hinamaturi

明日はひなまつり。リトミックもひなまつりでした。

Amazake_2 活躍したのはこれ。

甘酒ホイホイ、白酒ホイホイ、甘酒白酒ホイのホイのホイホイ♪

Hinamaturirito

ほろよい気分になりました[E:confident]

そして、午後からはピアノのレッスン。

Nちゃんのレッスンの時に爆音が・・・・[E:impact]

雷?でも、ちょっとちがうような・・・。ジェット機??・・・でもあんな大きい音する?

原因不明です・・・。

次の生徒さんに聞こうと思っていたら、今日はインフルエンザやお熱で、4人の生徒さんがお休みでした。お大事にしてくださいね[E:clover]

それにしても、凄い音でした。なんの音だったのかな?