まだ、フィーバーしとると?

まだ、しとると・・・・。

今日は、mayumiティーチャーにランプのさしいれをお借りして

(ありがとうございました)

試してみましたが、やっぱり光が散らばりうまく行かないので

100均でLEDライト

Light01

このままでは、天井にうつすと広角に

Light02

ぼんやりするので

100均でお年寄りが新聞読むルーペを

Light03

ばらして、レンズを集光に使います。

Light032

これをライトの発光部に取りつけて、

天井に向けると

Light04

キャー!スポット・・。

そして。。。

Light05

ぜんぜん写ってませんが、昨日と違って

光が集中しているので、周りに綺麗な水玉のサークルが

広がり、

星の降る夜は♪

    貴方とふたりで~♪

                うおんちゅ~♪

だったんです。

でも光量不足でパワーアップが必要です。

レンズが必要という事が判ったんで、まあええか~ぁ?

・・・・・・で、何がしたいの???[E:pig]