今日もフィーバーよ!

しつこい?

見た目通り?

昨日のLEDの100均ライトを2個に増やして、

レンズの筒を長くして焦点距離を詰めて

集光を上げればどないやねん?

と言う事でまた今日もやってます。

Light01

全部100均・・・。

Light02
黒のボール紙でレンズの筒を作り、

そしてカメラ用の三脚で立てます。

Light03

カッコ良い・・・・。

ステキ、ナイス、ビューテホー!

でも、暗くしないとお星様がとびません・・・・。

まあまあ、。。おっさんのやる事やからこんなもんでしょ!

ええがな!何がわるいねん・・とかゆうてみる。[E:chick]


でもちょっとこれじゃあ~僕が許しても、オカマの杉ちゃんがゆるさん?

いや~ん、誰やねん?

よし!

100均やめてホームセンター、コメリや!

すると!

ハイパワー!LEDランプ、特価・・・・・・

最近、ハイパワーに騙されぱなしの僕は、ほんまかいな?

と思いましたが一つ買って帰りました。

早速、スタンドに取り付け比べてみると・・・。

Light04

はっ!

この光量の差はなに?

すごいぞ!ハイパワー!

そして、そして、そひて・・・・・て・・

今までの僕の努力は何?[E:typhoon]

人生に無駄は無い・・・・

人生に無駄も無い・・・・・チーン[E:bell]

Light05

見えます?

蛍光灯の下でも

星降る街角[E:shine]

でもミラーボールの位置がちと低い・・・。

金もいらなきゃ女もいらぬ~

       あたしゃもすこし背がほし~ぃ♪

よし!これで良い事にしよう。

ステージ演出用に使います。

これだけじゃ頼り無いので

秘密兵器もあるんですばい[E:pig]

仕事せ~よ!おい!