今日の1日は

院内リトミックの日でした。保育園の入り口も雨バージョンに変わっていました。今日のリトミックも雨[E:rain]バージョンです。ピアノの音楽に合わせておさんぽ。途中かみなりの音で、みんなきゃ~きゃ~おおさわぎ!おへそをかくして、しゃがんでる姿がとってもかわいかったです。

Hoikuenn

そして午後からはKYMの練習日♪

U03

U02_2

U01_2

まずはmoon over the castleの練習。激しすぎる~[E:typhoon]

ベース重いっ[E:sweat01]今日は最初から、イスに座って演奏[E:chair] 

そして、3人みんな楽器を変えて

Haminngu

Biorira

Erep_2

練習したのは子供向けの曲。さっきの曲とのギャップがありすぎ!

おやつもしっかりいただき、楽しい練習でした。まゆみさんごちそうさまでした。

練習の後はピアノのレッスン♪朝から晩まで音楽三昧の1日でした。

明日は、鏡野町子育て支援センターでの親子リトミックです。

時間は11時半から12時です。たくさんのご参加お待ちしています!!