今日は

Dvc00029 今朝はちょっと、早起きをして娘といっしょにウォーキング!

川沿の道は眺めもよく、気分爽快!

Dvc00028 朝から元気な娘です。途中四葉のクローバーを見つけたりしながら、30分歩きました。

途中近所のおじさんと出会い、いっしょにおしゃべりしながら、みんなで歩きました。

そして、今日は自転車で子育て支援センターへ。

Dvc00027_2 ぐりとぐらがやってきました!子供達は大喜びです。

Dvc00030「オカリナ」の演奏に癒されました。

早起きをしたせいか、夕方とても眠くなったけど、コーヒーを飲んで眠気をとばし、4時から7時まで、ピアノのレッスン♪

早起きしたので、娘が学校で居眠りしてないか心配だったけど、「大丈夫だったよ!」という娘(本当かな?)「明日も歩く!」とやる気まんまんです。

いつまでつづくかなっ??