今日は

今日は院内リトミックの日でした。はじめましての、男の子一人と他7人の園児さん達と、歌ったり、体を動かして、遊びました♪

リトミック終了後、ちょっと足をのばして、向かったのは

Nigiwai 駐車場もいっぱいの市場。

いろんなものが、安くて、主婦の見方です!たくさん、まとめ買いしちゃいました。

そして、お昼ご飯に買ったのはこちら。

Benntou 250円のお弁当。エビフライにチキンカツ、ボリュームもあって、おいしかったです。

お腹も満足した後は、練習です♪

勝央町高齢者の集いサンサン学園の開校式の演奏がいよいよ、来週になりました。

楽器は

Erep_2 電子ピアノ

Biorira 大正琴

Haminngu_2 ギターです。

懐メロに童謡メドレー。今年になってから、縁があるレパートリーです。さあ、ラストスパート練習がんばらないといけません!!

練習の後は2時半から7時半までピアノのレッスン。8月の発表会に向けてみんな、がんばって練習しています。アンサンブルの曲がだいたい決まったので、楽譜作りをがんばらなくては!!

明日は、鏡野町子育て支援センターで、11時半より親子リトミックです。たくさんのご参加お待ちしてますね!