月曜日は?

今朝は、早くからギターの入荷分のギターの修正してました。

買取品の中にはあっちこっち故障してたりする物があるので、

調整、修理は結構時間がかかります。

Eg01

ジャックがダメだったり、ネジが無かったり、

配線が途中いじられて

なんだかわけ解らなかったり・・・・・・。[E:wobbly]

Eg02

ギターって弾き方も我流で自由だったり、

楽器自体もいじってお好きなようにだったり、

自由な楽器ね。

とりあえず夕方までかかって3台仕上げました。

Eg03

なんとかかんとか、お買い得エレキUSED

3台。

お買い得と言っても手間かかってます!

トシ伊藤とハッピーアンドブルー・・・。

「私、祈ってます~♪」


¥9800円が2台とフロイドのんが¥12000円

アーム、ギュイ~ンとしてみ!



ほっと、やれやれ津山朝日の古い新聞記事を見ると・・。[E:japanesetea]

Eg04_2

津山に怪しい洞穴があるらしい・・・。

うお~どこや?

地名が解らん!

調べて行ってみたいな、膝カックン。[E:cat]