院内リトミック

Dvc00025 昨日は院内リトミックでした。8人のちびっ子達が待っていてくれました。年々記憶力の低下が著しくなって、顔と名前を覚えるのが大変です[E:coldsweats01]

こいのぼりになって、音楽に合わせて泳ぎました♪

スカーフのお花も咲かせました[E:tulip] スカーフは人気で、みんな急いでとりに来てくれるのですが、女の子が多いので、赤やピンクのスカーフがすぐになくなります。けんかにならないかひやひや。オレンジやブルーもきれいです。皆で色とりどりの花を咲かせました♪

最後に「こいのぼり」を歌って終了♪

今日は子育て支援センターリトミックの日です。お天気が悪いけど、ちびっ子達集まってくれるかな?行ってきま~す!