今日の1日。

Sakura 自転車で子育て支援センターへ。今日は少し寒かったです・・・

Sennta センターの入り口も桜の花でおでむかえ♪行くたびに、桜の花が増えています。

親子リトミックの日です。テーマは春[E:cherryblossom]

Tannpopo_2 たんぽぽの綿毛をふっ~としたり、

Tukusi つくしの歌を歌ったり、ピアノの音に合わせてちょうちょになったり、いもむしになったりしました♪

最後に「春が来た」と「お花が笑った」を歌って終了しました。ちびっこ達の元気パワーをもらいました。

その後は合同練習♪

まずはmayumiさんに頂いた、たいやきでおやつタイム。

Dscn1053_2 あんこがピンク!さくら餡入りです♪ごちそうさま~。

お腹もよくなったところで、練習開始!長時間練習しました。毎日これだけ練習したら、上達するんでしょうね。個人練習頑張らなくては!

その後はピアノのレッスン。

いつもは、その後に夕食なんですが、今日は子供会の総会へ。帰ってきたのは9時前・・・・

遅い夕食を食べ、そしてデザートに食べたのは

Youkann 息子が調理実習で作った栗蒸ようかん。ごちそうさま~。

甘いものでほっと一息。幸せです♪