今晩の上映会

暇なので昔のビデオを出してみました。

チックコリア。

Grp01

1988年、なんであるのか解らない・・・・・。

ピアノも弾けないのに・・・・。

Grp02

「軽くこんなビートでね・・・」

どんなビート?

「ここはね、トランジションがいるね」

なんで???[E:mobaq][E:pig]

「コードプログレッション」[E:chick]    は?なんなんですか?

セクハラで訴えますよ!

お茶漬け食べながら見てたら

なんか可笑しくなってきた。

でも凄い演奏してるのだけは、わしでも判った。

Grp04

キャー!

カッコいい!

ベースチョッパーしまくり!

ヤマハのBBベースかな?

当時は日本製凄く良いっていいますよね。

そして、確かな事は・・・・・・・・。

チックコリアは寝屋川の京阪、萱島の散髪屋のおっちゃんに

似てるから親近感が湧くという事・・・・。

Grp03


なんじゃ!そんなこと知らんがな![E:japanesetea]

貸し出し希望の方います?