うだうだサイクリング活動記念式典

記念式典?なにそれ?

Uda01

Uda03

Uda04

ただひたすらおやつ食べてます。

部長、シュークリームごっつぁんです!

さんざんうだうだしていっこうに出発の気配がないです。[E:japanesetea]

Uda05

外でもうだうだ・・・・・・。

近所のどんぐり山めざして出発!

Uda02_3

しまった!どんぐり山だけに、登りじゃあ~りませんか!

この後は疲れて画像がありません。

子供の後押ししながら登ったらおやつを「ゲー」しそう

になりました。

ブービー賞はやはりゆそのさんでした。

おめでとうございます。

マンナンライフ一年分進呈!・・・・な訳ないやろ!

運動しなさい![E:pig]

2軍のよれよれサイクリングクラブに降格よ!

部長様、お忙しい処、バカバカしい行事にご参加頂き

ありがとうございました。

またおこし、あわおこし。