2月度親子リトミック終了♪

鏡野町子育て支援センターでの親子リトミックの日でした。自転車で行くのでいつも、手袋にマフラーと完全防備なのですが、今日は暖かく何もつけなくてOKでした♪春はもうそこまで、来てますね!

来月のひなまつりにちなんで、リトミックもおひなさまバージョンです。

Dscn0939_2 お内裏様、お雛様、桃の花のポーズをとりました♪

Dscn0940_2 そして、いろんな楽器のうたあそび♪

おかあさんと、おさんぽにも行きました。

最後は「春よこい」を歌って終了しました。暖かい1日で、たくさんの親子のみなさんが参加してくれました。にこにこ笑顔[E:happy01]に出会えて楽しかったです!