今日の休みは

今日は合同練習日♪

楽器は水曜日の楽器プラス

Dscn0928_2 ウインドシンセ

Dscn0925 電子ドラム

Dscn0937_2 ベース

Dscn0935_2 そしてタンバリンも♪

まずはフュージョンの曲から・・・今日はウインドシンセ、ギター、ベース、ドラム全員で練習。次はなんだったっけ・・・いろんな曲をやったので思い出せません[E:coldsweats01]

今日はじめて合わせたのは福山雅治のはつ恋です。いい曲ですね!

そして、加山雄三もしましたよ。

最後は童謡メドレーで終わりました。ふっ~。

お楽しみはお茶の時間。mayumiさんから頂いた、たいやきで至福のひととき。

Dscn0931 あんことクリームどっちもおいしい!

しっぽの先まであんこがはいってる~♪って歌を思いだしました。