今日の休みは?

今日の休みは朝から昨日のギターの修理の続きをしました。

アイロンで元起きは直りましたがやはりこまかい

ウネリが取れず後はフレットの摺り合わせで対応しようかと・・。

Guitar








その後、お昼から少し、高倉公民館のフレンズさんの演奏を聞きに、

オカリナとギター、ベースでほっこりしました。

すると、大原のお客さんから電話があり

お昼から店を2時~4時まえ位まで開けてました。

する事もないので、そこから思いつきで、IPODを直接繋げるようにケーブル出しと、

車のテーブルをバージョンアップしようと思い作業はじめました。

Ca01




オーディオパネルを外すには面倒なことに全部繋がってるので

ハンドル下のロアカバーも外して

Ca02





やっと外れて、

Ca03





コンポ裏の入力にケーブル繋いで

Ca04





Ca05





はっ、コネクターが鍵盤に[E:eye]見えた・・・・・。

Ca06





SW類を繋ぎわすれん様にもどして・・。

Ca07





おしまい。

ネジが余ったら捨てましょう!・・・。嘘です!

次にテーブルを作ります。

Ta01





コンターで好きな形に切って、

Ta02




贅沢にフエルトでも貼ってみましょうか!

Ta03




こんな感じで。

Ta04





Ta05





だいぶ大きくなりました。

新規格!

Ta06





Ta07





こんな感じで広々。満足。

そして、

Ta08





意味無く、余った材料で2階立て・・・。

いつのまにか暗くなってサザエさんの時間やし。

テーブルは全て100均材料で、¥420円で出来ちゃいました。

スゲー!100均。

とういか私、すげー暇人。