クリスマスセール!!

Dscn0689 クリスマスセールのお知らせです。クリスマス向けの楽器が大変お買い得になりますよ。こちらのミュージックベル♪クリスマスを盛り上げるのに、ぴったりの楽器ですよね♪
8音と20音があります。セール期間中は20%OFFです!!
8音3、780円→3、024円
20音13、500円→10,800円

Dscn0695 こちらはミニ鉄琴です。色がカラフルで形もかわいいです♪持ち手がついていて、ばちも収納できるので、持ち運びもラクラクですよ!!セール期間中は20%OFFです!!

カラフルミニ鉄琴2,415円→1、932円

Dscn0692 そして、ミニアコーディオンお子様へのプレゼントはもちろん大人も使えますよ♪

小さくてもベースつき!!こちらも20%OFFです!!

ミニアコーディオン 3,980円→3,184円

Gtr1

タスカム レコーダー

GT-R1 ¥35000円→¥31500円





Dp004
タスカム マルチトラックレコーダー

DP-004 ¥24000円→¥¥21600円


Kahon


カホン CJ-20

¥21000円→¥16800円

是非セール期間中にご来店ください。お待ちしています。

[E:xmas]クリスマスセール

期間 平成21年12月10日(木)~12月15日(火)