岡山県大正琴の祭典終了♪

091206_104509 岡山県大正琴の祭典が、日曜日にありました。いろんな流派が競演です♪3つのグループに出演で、ゆっくり鑑賞というわけにはいかなかったのですが、勉強になりました。

091206_100554 1番目に出演のなのはなファミリーさんです。大正琴だけでなく、管楽器、和太鼓などいろんな楽器とのコラボです♪クラッシックのアイネ・クライネ・ナハト・ムジークを演奏されました。

他にもバックミュージックをながして、演奏する流派があったりと演奏スタイルもいろいろありました。今回の祭典は来年の本大会に向けてのリハーサル大会なのだそうです。来年に向けて練習がんばらなきゃ!