みずの郷までサイクリング

P2009_1108_115742








今日は朝からポカポカ陽気で世間は行楽シーズン

奥津の紅葉もすこし始まってきたかな?

朝から暇なので息子と奥津みずの郷までサイクリング。

現地まで車でいこかと言うと、家から行きたいとな・・・・・・・・・。

「えっ!ずっと上りやで・・・・・。」  「うん」

えええええええええええーーーーーっ!

とりあえず行きました。

午前に修理預かりのお客さんがお一人お見えになりましたので、

そのあと10時過ぎに出発しました。

みずの郷には11時ちょっとに着き、おにぎりを食べて奥津湖の外周をぐるっと回って

帰りました。

途中後ろタイヤがパンクして、空気を足し足し帰りました。

みずの郷は今、もみじ祭りの最中なので遊びに寄られてみてはいかが?

無料レンタルサイクルも完備!

気持ちいいよ。

来週はみずの郷にて森の工房主催ライブがあります。

今日ぐらいのとろい天気でゆるゆるやりたいなぁ~。

P2009_1108_114656