非売品 ギターのひみつ

Ar








よくお客様に聞かれるのですが、非売で

吊っているギターで、イバニーズ(今はアイバニーズ)

のARシリーズのギターで、当時1980年代に

はやっていて、オフコース鈴木康博さんが使っていました。

当時の私の憧れのギターでした。

オフコースをやめ、はじめてのソロコンサートツアー

シンシアリーでの公演でもこれのポーラーホワイトカラー

のAR550を使われていました。いわゆるYassモデルです。
Y02_2










かっこえがったなぁ~・・・。

京都会館第一ホール

Y01





生の一億の夜を超えては、えがった!

そして十数年前にとうとう買ってしまったのです。

ハードケースの中に長年しまいこんでいましたらボディーにカビがはえ

それ以来、ケースから出し店のディスプレイに使っています。

画像の物は1978年の物で3バンドイコライザー、ブースター付きです。

これのダブルネックが存在するのですが、現物見た事ないです。

クレクレタコラ・・・・・・・・。